So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑定について [占い]

「自分のことは自分が一番わかっている」
「最終的には、結局自分で決める」
確かにそうかもしれません。

しかし、これだけ人生の選択肢が多くなった現代においては、
時に、自分の判断に自信がなくなったり、
何が自分にとってベストの選択かわからなくなったり、
また自分自身のことさえよくわからなくなってしまうことさえあると思います。

そんな時に有効なアドバイスをくれるのは、
友人や先輩、恋人、親かもしれません。
そしてまた占い師にもそれができるのです。
なぜなら占いによって、あなたの長所や短所などの特性、運気がよくなる時期、
あなたの置かれた状況などを導きだせるからです。

時に占いを判断材料として利用する、
そんな柔軟な生き方をすることができる人が
より幸せになるための道のりを、「近道」することができるのではないかなと思っています。



鑑定では、

☆命占(西洋占星術、紫微斗数、数秘術、九星気学)
☆卜占(タロット、九星気学4盤掛け、紫微風水)
☆相(手相)

 ご相談内容に応じて上記占術を使い分けて鑑定いたしております。


仕事、転職就職恋愛、相手の気持ち、結婚人間関係、方位などで
具体的なお悩みがある方は、もちろん、

自分はどういう運命を背負って生まれてきたかなど、改めて自身について知りたい方
今年一年の運気を知りたいかた、
占いを体験してみたいかた、

などお気軽にご連絡ください。

現在、不定期にての活動のため、
対面での鑑定は、東京近郊でのカフェ等をつかっての鑑定とさせて頂いております。

鑑定ご希望の方は、
alicia468uranai@yahoo.co.jp
まで。
折り返し、ご連絡させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。 アリーシャ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。